40代主婦LARAのブログ

二児の母の日々を綴るダイアリー

夏休み☀️どんなところへ行きますか

子供がいる方なら毎年どこへ連れて行こうか悩みますよね。


お金があれば、悩まずに行きたいとこへどこへでも連れていけるものの、

まずお金がないと予算を考えて行ける場所が限られる。


海外や国内でも沖縄などのリゾート地は却下になる。


そのほか人気の北海道や大阪も飛行機新幹線使うし、そもそも私は乗り物が苦手だから無理。悲しい😭


毎年、山梨や長野、伊豆あたりに2泊で旅行に行くのですが、今年は那須に行ってみることにしました。


那須ならハイランドパークやサファリパークがあるので、子供が楽しめるかなと思って。。


ではでは、今日から旅行に行ってまいります。