40代主婦LARAのブログ

二児の母の日々を綴るダイアリー

横浜ランドマークタワーに行きました

f:id:tianzhongmamei3:20180816072113j:plain

1人で子供2人を連れ、横浜。

私にとって大きな挑戦。

最近、1人でいろんなところに連れて行ってあげられるようになった。

やっぱり電車はドキドキするし、暑くてだるくて途中で体調悪いかなと思う時もあったけど、子供2人連れて倒れられない!と気力を振り絞りなんとか行って帰ってきました。


横浜には特に目的はなかったのだけど、、

特に予定もなかったので、夏休みだし、平日だし、普段行けない所へ連れて行きたいという思いだけで、出かけました😉



ランドマークタワーにはさすがに怖くて、上れなかったけど、トリックアートに行ったり、コスモワールドに行ってみました。


コスモワールドは暑いし、乗り物は大してない上に高かった😓


ランドマークには、ポケモンセンターがあるらしく、桜木町の駅からなにやらポケモンだらけ!


ポケモンイベントやっていたので、ポケモンファンもたくさん。


うちの子たちは、ポケモンには興味がないので、楽しめなかったけど、コスモワールド横でもポケモン水上バスでのショーをやっていました。


今日は、とにかくランドマーク周辺はポケモンだらけ。


少しずつ、子供達を電車に乗せたりできるようになった。

まだまだ怖い事も多くて、不安も多く、パニック障害がつきまとうけど、いつか何も感じなかった頃に戻れると信じてがんばります。