40代主婦LARAのブログ

二児の母の日々を綴るダイアリー

毎年恒例家族旅行、那須塩原へ

夏休み、毎年恒例、義父母との旅行があります。

今年は那須塩原へ行ってきました。


那須は、子供達とは初めて。


1番の目的は、那須ハイランドパークです。


小学生なら目一杯楽しめる場所!


那須は意外とオシャレなランチやカフェがたくさんあるので大人も自然に癒されながら、美味しいものも食べられる場所。


今回、那須塩原温泉に宿泊して、温泉も楽しみました♨️


那須では、牧場も結構あるので、子供は飽きません。


パニック障害の私は、山の中、人気のない場所が苦手。


何にもない場所へ行くと不安になるのです。


行きは首都圏のトンネル内の渋滞にはまってしまったり、ちょっとドキドキしたけど、なんとか乗り越えることができました!


旅行は、緊張するけど、非日常が楽しい。